【重要】オンラインショップ価格改定のお知らせ(2022年11月〜)

日頃より牛屋たん兵衛をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
日頃より当店及びオンラインショップをご利用いただいているお客様へ、大切なお知らせがございます。

牛屋たん兵衛オンラインショップでは2022年11月より、一部商品の価格改定を実施いたします。

昨年来より主原料である牛肉やその他原材料の価格上昇、資材関連コスト、流通費、燃料費の上昇が続いており、商品の安定的な供給と品質の維持に大きく影響を及ぼす事態となっております。
当店といたしましても、一連の作業の見直しによる生産コストの低減努力と合理化を行い、増大するコスト吸収を続けてまいりましたが、もはや企業努力だけでのコスト吸収は困難な状況となりました。
そのため誠に不本意ではございますが、一部牛たん商品の価格改定をせざるを得ない状況となっております。
以下、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

> 商品価格改定

・オンラインショップ一部商品 5%~10%の値上げ

 

> 実施時期

2022年11月3日(木) 午前10時ご注文分より

 
今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げるとともに、
ご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

公開日:2022-10-24 | | Posted in お知らせ